せんせいあのね504

せんせいあのね。私のおうちはあまりお金に余裕がないからお出掛け
しないの。でもね、この前、お父さんの会社でディズニーランドの
チケットが安く入るからって言って買ってくれたの。みんなで行ったよ。
すごく楽しかったんだけどね、私はどうしても欲しいものがあったんだ
けど、言えなかったの。そしたらお母さんが
「何か欲しいものあるんじゃないの?一つだけなら買ってあげるよ。」
って言ってくれたの。
「あのね、キャラメルポップコーンが欲しいの。入れ物付きの。」
って言ったら、お母さんが買ってくれたよ。私は大事に大事に食べたよ。
すごく美味しかったんだよ。お母さんがこういうときのためにって少し
内緒でお金ためてたみたいなの。お母さん、ありがとう。