せんせいあのね503

せんせいあのね。おばあちゃんちに行くときに使う高速道路のパーキング
から綺麗な湖が見えるのね。お父さんが疲れたということもあって、トイ
レ休憩にパーキングに寄ったのね。ついでにお昼も食べちゃおうっていう
ことで、レストランで食べたの。美味しかったな。そこから見える湖もす
ごく綺麗だったよ。湖には妖精さんが住んでいるのかな?あのキラキラ光
る光景は妖精さんたちが魔法をかけているからなのかもね。ぼくはそんな
ことを想像しながらみていたよ。お父さんがね、ぼくのところに来て、あ
の湖には守り神が住んでいるのかもね。いつも綺麗だからね。って言った
よ。ぼくは守り神だとすると龍とかそんなんかな?だったら妖精さんはい
ないのかな?って思ったよ。妖精さんもいいけど、龍もかっこいいな。ぼ
くはそんなことを考えながら車に乗り込んだよ。帰りも見れるといいな。