せんせいあのね478

せんせいあのね。昨日、家族で海水浴に行ったよ。妹といろいろして
遊んでたら、お姉さんにぶつかっちゃったの。すぐにごめんなさい、
っていったら、いいよ。って言ってくれたの。すごい可愛いおねえさ
んだったよ。あんなお姉ちゃんいたら、自慢できるのにな。しかも
可愛いビキニ姿だったよ。あれ?なんかぼく、ドキドキしちゃってる
よ。おかしいな?ぼーっとしてたら、お姉さんがスイカ割りするんだ
けど。来ない?って声かけてくれたよ。お母さんに言って、おねえさ
んのところに遊びに行ったよ。楽しかったよ。可愛いおねえさんと
遊べたよ。嬉しいよ。妹と二人であんなお姉さんいたらいいねって
話してたよ。妹も気にいったみたいだよ。もう会うことはないだろう
けど、最高の1日だったよ。きっとお父さんがいたらおねえさんを
お持ち帰りしちゃうかもね。教えなくてよかった。