せんせいあのね477

せんせいあのね。今日、かずきくんとななちゃんと公園でかくれんぼしたよ。
木のかげにかくれてもばれちゃうんだよね。だからぼくはね、遊具に隠れたよ。
なかなか見つからなかったよ。でも結局、見つかっちゃった。たくさん遊んで
疲れたからぼくんちに連れてきたよ。お母さんがクッキー焼いてくれたよ。
ぼくとかずきくんは車とUFOの形でななちゃんにはお星さまとチューリップ
の形を作ってくれたよ。オレンヂジュースと一緒に食べたよ。美味しかったな。
その後、少しトランプで遊んで帰る時間になっちゃった。もっと遊びたかった
な。でも仕方ないよね。バイバイしたよ。バイバイするときに、クッキーおい
しかったよってななちゃんが言ってくれたよ。嬉しかったな。お母さん、あり
がとう。