せんせいあのね462

せんせいあのね。この前、大雨が降ってね。習い事の帰りに歩道を
歩いていたのね。そしたら、車道に大きな水溜りがあって、車が通
過すると水を跳ね上げるの。歩道の水溜りをよけるのに夢中だった
私は車道に大きな水溜りがあることを知らなかった。そしてて向こ
うからトラックがくるのに気付かなかったの。何もこんなところで
すべてのタイミングが合わなくてもさ。私はその瞬間全身びしょぬ
れになったの。トラックは何事もなかったかのように通り過ぎてい
ったの。寒いし、むかつくしで悲しくなったの。家に帰ってお母さ
んがなんでカッパ着てるのに洋服がびしょぬれなのかが不思議そう
だったよ。早く着替えて体を温めたよ。思い出すだけでむかつくよ。