せんせいあのね461

せんせいあのね。ぼく、インフルエンザにかかっちゃってね、喘息の発作も
でちゃって大変なの。吸入したけどよくならなくて病院に行ったよ。そした
らすぐに点滴になっちゃったの。点滴したけどよくならなくて入院になっち
ゃったよ。お母さんが着替えとりにいったよ。インフルエンザだから隔離だ
よ。一人で寂しいな。アニメばっかみてたよ。よくなって退院したけど、2、
3日安静が必要って。それから我慢してよくなったの。久々に学校行けるっ
て思って嬉しかったよ。あまり学校は好きじゃないのになんでこんなに嬉し
いんだろって思ったよ。やっぱりみんなに会えるからかな。今日はたくさん
遊んだよ。楽しかったよ。