せんせいあのね318

せんせいあのね。今日ね、お父さんと洗車しに行ってきたよ。
洗車中は乗ったままだったから楽しかったよ。スペシャルコースで
やったから最初は泡が出てきて泡だらけになったよ。ゴムのブラシ
でシャカシャカシャカって回転しながら移動してきてぼくと弟は、
泡怪獣がせめてきたぁっておおはしゃぎしてたよ。その後、水が
出てきて泡を洗い流すんだけど、ガラスがあるとわかっていても
怖かったよ。その後乾燥機でゆっくり風を出しながら水を切って
行ったよ。ぼくと弟はすごいすごいっておおはしゃぎだよ。その
後、車を移動させて、タオルで水を拭き取ったよ。ぼくと弟もお手
伝いしたよ。ぼくの車がピカピカになったよ。夜にぼくと弟はミニ
カーをお風呂に入れて、洗車しま〜すって遊んだよ。途中、お母さ
んに怒られちゃった。でも楽しかったよ。