メリークリスマス

ある街に小さな子供が2人いました。
この子供たちの家は大変まずしく、
両親が働いてやっと生活できるくらい
でした。
だからイベントなんてものは一切なく
それでも子供たちは両親が大好きで
それだけで幸せでした。
子供たちは今年、考えました。
お父さんとお母さんに何かプレゼント
できないかな?って。
買うことは出来ないから手作りの何か。
子供たちはささやかだけどクリスマス
の日に家の中を明るくしようと飾りつけ
を考えました。
折り紙で作ったり、絵を描いたり。
幸せそうな家族の周りに妖精さんたちも
書きました。
そして当日、両親がいない間に飾りつけを
しました。
両親が帰ってきてびっくり。泣いていました。
そして今年はクリスマスにケーキを食べました。
小さな小さなケーキだったけど4人で分けて
食べました。
今年はすごく幸せなクリスマスでした。
みんなにも妖精さんから幸せが届きます。
メリークリスマス♪