せんせいあのね772

せんせいあのね。昨日、算数のテスト返されたの。
私は算数が苦手でいつも点数が悪いの。
隣の席のたけるくんがいつも覗き込んできて
「俺の方が点数いいな。エヘン!」
ってバカにするの。たいして変わらないんだけどね。
だからね、今回のテストは頑張ってお勉強したよ。
パパにいっぱい教えてもらったの。
そしたらね、たくさん、間違いはあったけど、
60点取れたんだ。いつもは20点くらい。
いつものようにたけるくんが覗き込んできて
「お前、カンニングしたんだろ!俺よりいいわけないじゃん。」
って言うの。私はくやしくて泣いちゃった。
頑張ったのにさ。
そしたらね、先生が
たけるくん、何言ってるの?あさみちゃんは
頑張ったからいい点とったんでしょ?くやしかったら
たけるくんも頑張りなさい。」
って叱ってくれたの。
たけるくん、その日から頑張ってたよ。
もちろん私も頑張ったよ。
今は、私かたけるくんが算数1番なんだよ。