せんせいあのね655

せんせいあのね。ぼくは昨日、空を見ていたらね。雲がいろんな形に変わりながら
生まれたり消えたりしてたのを楽しんでたの。ぼくもあの雲たちみたいに事由に
生きられたら楽しいだろうなって思って、少しだけ雲になってみたの。ぼくはね、
恐竜になってみたの。かっこいい恐竜になりたかったんだけど、不恰好な恐竜に
なっちゃった。恐竜は難しかったかなって思って、りんごになろうと思った。
そしたらかじられたりんごみたいになっちゃった。あ〜あ、ぼくはきっと才能が
ないんだなって思って諦めた。あの雲たちはいろんな形をしてぼくたちにいろんな
想像をさせる。それってすごいって思った。見るひとによって見え方が違うから
はえらいって思った。雲さんに表彰してあげるね。