せんせいあのね614

せんせいあのね。昨日の夜に近くで火事があったみたいなの。弟と見に
行ったよ。いろんな消防車がたくさん来てた。弟は消防車が大好きだか
ら見て騒いでたよ。弟からしたら火事はどうでもよくて、消防車しか
みてないんだろうね。私は、おばあちゃんちの近くだったから見に来たの
だけど、違うみたいだから安心したよ。それにぼやだったみたいで、すぐ
に帰って行ったからよかったなって。でもぼやでもあの燃えた匂いって
しばらく残っちゃうんだよね。火事は怖いよ。全てを燃やしてしまうから。
私も火の元は気をつけてるよ。コンセントは抜くようにしてるし。ほこりも
気にしてるよ。自分ちが燃えたら嫌だもんね。