せんせいあのね613

せんせいあのね。今日、まさみちゃんと遊んだときのことなんだけどね。
公園に綺麗な花が咲いていて綺麗だねって見てたらね。まさみちゃんが
いきなり摘んじゃってお母さんに持って行くんだって。私はまさみちゃん
に摘んだらお花が可哀想だよ。採ったらすぐに枯れちゃうよって言ったら
まさみちゃんがだってほっといたって枯れちゃうんだからいいじゃん。
って。うちのお母さんお花大好きなんだもんだって。そのままにしておい
たらまた、来年咲くのにな。なんか私はまさみちゃんと遊びたくなくなっ
て、宿題やらなきゃだから帰るって帰ってきちゃった。雑草とはいえ、
一生懸命咲いているから綺麗なのに、勝手に荒らしちゃダメなんだよね。
なんかすごく悲しいな。