ここにいるみんなも・・・

 ここにいるみんなのコメント見てると、みんなしっかりした考えもっていて
安心してます。ここでのコメントがそういう関係者の目に止まって少しでも
反映されればいいのにな。市民の声って大切だと思うから。しっかりした考え
もっててもそれを伝える手段ってないんだもんね。もっと弱者の声を聞いてほ
しいよね。いい考えがたくさんあるんだもの。
 でもね、声が届かなくてもこうやって意見や考えをいうのは大切だと思うし、
どこで誰がみてるかわからないしね。今回、私のブログも地震で検索かけて、
見つけてきてくれてる人もいるだろうしね。だからもうしばらくは、地震関連
とお話を混ぜて書いていきたいと思います。コメントが書きづらいとか思って
いる人も気にしないで書いてもらえると嬉しいな。