せんせいあのね481

せんせいあのね。うちにね、みーっていう猫がいるのね。
みーは何でも持っていっちゃうの。この前なんか朝学校に
行こうとしたら靴が片方なくてね。お気に入りの靴だった
のに。探したけどなくて、違う靴を履いていったの。帰っ
て来たらお母さんが見つけておいてくれたの。みーの隠れ
家にあったんだって。だから大事なものはしまうようにな
ったよ。でも考えて見るとみーが何かを隠すときって私が
宿題とかであまり遊んでやらなかったときなんだよね。だ
からかまって欲しくて隠したのかな?なるべく遊んであげ
てるんだけど、私だって忙しいときあるんだよね。でもさ、
時間見つけてあそんであげるから大人しくしててね。