せんせいあのね325

せんせいあのね。ぼくね、せんせいに教えたいことがあるんだ。この前ね、
機関車に乗ったんだよ。窓の外を見てるとね、ときどき黒い煙が通って行く
んだよ。それでね、線路が曲がっていると、先頭車両が見えてね、ぼく、今、
機関車に乗ってるんだぁって実感できるの。すごく楽しかったよ。片道乗車
だったんだけどね。ぼくとお母さんで汽車に乗ってお父さんは車で終着駅ま
で行ったの。お父さんの方が少し早かったよ。少し、汽車が停車してたから
写真撮ったり、眺めていたよ。帰りはお父さんの車で帰ったよ。栃木にある
茂木駅で検索したらわかるよ。休日に1往復だったと思うけど、走っている
みたいだよ。いつまで走ってるのかな?