高速道路

先週の日曜日、家族みんなでおばぁちゃんちに行ったよ。

おばぁちゃんちは少し遠くて高速道路にのるんだよ。

僕ね、おばぁちゃんの作ったおそばが大好きで

行ったら作ってくれるって約束したんだよ。

途中、眠くなっちゃって気がついたらおばぁちゃんちに

着いてたよ。

おばぁちゃん、喜んでくれたよ。

いっぱいお話したよ。

そしておそばを食べたよ。

やっぱり美味しかったよ。

楽しい時間ってあっという間だよ。

帰り車に乗り込んだらおばぁちゃん、寂しそうだったよ。

帰りも高速道路にのったよ。

夜の風景は綺麗だったよ。

いろんな色の灯りが綺麗だったよ。

僕は夜のドライブ大好きだよ。