せんせいあのね667

せんせいあのね。昨日、お母さんの誕生日だったのね。でもお母さんは知らん顔。
お父さんも忘れてるみたい。妹と相談してお母さんにプレゼントしようって話した
んだけど、2人のお小遣い合わせても300円にしかならなかったの。とっとけば
よかったなって思ったけど今更仕方ないので、知り合いのお花屋さんに相談したの。
そしたら300円で花束を用意してくれるって。私は妹とビーズでブローチを作っ
たよ。夜、ご飯を食べてくつろいだところに私と妹でお母さん、おめでとう。って
いって花束とビーズで作ったブローチをあげたの。お母さん、泣いちゃった。私と
妹はいつもお母さんを困らせてばかりだからたまにはいいよね。