せんせいあのね646

せんせいあのね。今日はきょうくんが学校の帰り道に病院に入っていくのを
見たの。どうしたのかな?って思ったんだけど、ついていくのもおかしいから
そのまま家に帰ったのね。そしたらね、お母さんが、あ、そうそう、きょうく
んのお母さん、入院しちゃったみたいね。昨日、救急車で運ばれたんだって。
って言ったの。どうしたんだろ、きょうくんのお母さん大丈夫かな?っておも
ったよ。でもきょうくんは今日、学校では普通だった。お母さんのことが心配
だったと思うのに、授業もきちんと受けて、そんな様子みせてなかった。もし
私だったらきっとふさぎこんでみんなにばれちゃうだろうな。きょうくん、お
母さんの代わりに妹の面倒みてるんだって。すごいなって思ったよ。