せんせいあのね607

せんせいあのね。ぼくのおじいちゃんがいる村は昔、吸血鬼村って言われて
いたんだって。吸血鬼が住んでいて若い女の子の血を少しづつ吸いに回るん
だって。この村では、若い女の子の貧血が異常に多くておかしいと思った
医者が調べたところ首筋に2つの牙の後が発見されたんだって。それから
この村には若い女の子がいなくなったんだって。何年かして吸血鬼の話は
なくなったんだって。もしそれが本当ならまだどこかで若い女の子を狙って
いるのかな?吸血鬼って成人するまでは発祥しない人が多いんだって。
急に血がほしくなるんだって。でも人間の血は飲めないからトマトジュース
でごまかすんだって。そういえば、ぼくね、最近、トマトジュースがほしく
てたまらないんだよね。きのせいだよね。