せんせいあのね590

せんせいあのね。昨日、集中豪雨で雷雨がすごかったのね。雷が近くに
落ちたかな?って思ったら急に歯が痛くなったの。虫歯かな?って思って
とりあえずお母さんに薬をもらって飲んで寝たの。今日は開校記念日で
休みだったからお母さんが歯医者に行ってきなさいって言うから行く事に
したよ。裏の神社を通っていくと早いから神社に行ったらいつも立てて
ある札が転がってたの。ぼくはなんとなく直さなきゃいけない気がして
直したよ。そしたら歯が痛いのが治ったの。でも一時的によくなることは
あるから歯医者に行ったら何もないですよって。家に帰って考えた。あの
神社に呼ばれたのかな?って。苦しいから助けてって事だったのかな?
って。世の中不思議なことがあるよね。