せんせいあのね446

せんせいあのね。お父さんと山登りにいって雲海を見たんだ。
雲の上にいるってなんか不思議だったよ。ぼくはそこでお昼
ご飯を食べて写真撮ったりしてたの。ぼくね、お父さんに
内緒で雲の上を歩けないかな?って思ったよ。そしたらね、
歩けちゃったんだよね。すごいよ。ずっと雲なの。ぼくは、
飛んだり跳ねたりしながら遊んだよ。すごくフワフワで心地
よかったよ。そろそろ帰る時間かな?って思って帰ろうとし
たら全部雲だからどこから来たかわかんなくなっちゃったの。
その時、お父さんに起こされたよ。夢だったのか。って思っ
たよ。起こされてよかったよ。でもきっと心は雲で遊んでた
んだよね。すごい楽しかったよ。