せんせいあのね332

せんせいあのね。ぼく、インフルエンザで高熱出ちゃって学校休みで
つまんないの。熱が下がってきて少し楽になってくると寝てるのが、
退屈だよね。せんせい、インフルエンザの検査ってなんであんなに
痛いの?ぼくね、鼻の中に綿棒入れられてグリグリやられて鼻血でちゃ
ったよ。もうやだよ、あんな痛いの。でもね、学校が終わって、クラス
のお友達がお見舞いにきてくれたみたいなの。うつしたらいけないから
って玄関でお母さんが預かってくれたみたいなの。クラスのお友達から
お手紙がたくさんきたよ。励ましの言葉がたくさんだよ。嬉しくて何回
も読んじゃった。みんなありがとう。早く元気になって学校に行くからね。