せんせいあのね322

せんせいあのね。昨日、家族で食事に行ったのね。その帰りに少しだけ
ゲームセンターに行ったの。私が
「パパ、あのぬいぐるみが欲しいな。」
って言ったらパパがUFOキャッチャーのぬいぐるみに挑戦し始めたの。
なかなかとれなくて、
「パパ、もういいよ。諦めるから。」
って言ってもやめないの。
「もう少しだから待ってろ。」
ってさ。ぬいぐるみはなんとかとれたんだけど、2700円も使ったの。
ぬいぐるみ買った方が安いじゃんって思ったけど、必死になってとって
くれたから大事にするよ。でもね、あんな必死なパパ初めて見たよ。
ぬいぐるみ1つであんなに必死にならなくてもね・・・って大笑いしたよ。